協会認定講師

大山 恭史

認定猫背矯正マイスター®
一般社団法人日本施術マイスター養成協会認定講師
兵庫県伊丹市 みらく鍼灸整骨院代表

大阪の某鍼灸整骨院グループの統括本部長を務め、70人の部下を従える。
現在は兵庫県西宮市に鍼灸整骨院を経営。
猫背矯正最高峰である「猫背矯正マイスター®」の資格を取得、生活習慣症状である『猫背』に特化した治療を得意としている。
「姿勢を改善することで、身体だけでなく心の不調も取り除く」という理念に、多くの患者様から共感を得られている。

現在「猫背矯正マイスター」の育成に尽力する傍ら、地域の健康指導など活躍の場を広げている

上野 拓也

認定猫背矯正マイスター®
一般社団法人日本施術マイスター養成協会認定講師
埼玉県所沢市 菜のはな整骨院院長

整形外科リハビリ室長として10年勤務。
医師や理学療法士などと交流を重ね2014年に整骨院開院。
豊富な人脈と行動力で、一人整骨院にも関わらず、
わずか2年で月商200万円治療院を構築。
また業界の縦横のつながりの強化のため、
医師を招いての医接・医鍼連携セミナーを企画・開催、
一般社団法人日本施術マイスター養成協会内での定期勉強会講師、
猫背矯正のエビデンス化などに尽力している。

川崎 玄輝

認定猫背矯正マイスター®
『美しい姿勢スペシャリスト』養成講座講師
元気訪問姿勢矯正院(訪問専門)院長

『高齢者の姿勢を整え、健康寿命を延ばす専門家』。これまで15,000人以上の高齢者を施術。その中で姿勢不良が体調不良の原因と気づき、健康寿命の大敵と確信。姿勢を整えることで、元気な方を増やし、日本を明るくするスペシャリストの育成を使命としている。